Apple of my eye

イケメンの為なら溶けてもいい。

1/7 youは何しに?タッキー&翼CONSERT~初めて阿部顕嵐くんを見ました~

「youは何しに?タッキー&翼CONSERT」@大阪城ホール

 

◆OP

スクリーンにでっかく新年の手書きメッセージ。タッキーはいつもの感じでイラスト付き(笑)翼くんはほんとに字が上手い。達筆で読みやすくてお手本にしたい。

◆夢物語

愛し尽くす2016

スクリーンにFu~Fu~の文字が出てて何このノリ(笑)って思ってたら作詞作曲が氣志團だった!「俺んとこ来ないか?」って氣志團のパクリやんって思ってたら御本人作詞でした(笑)翼「俺んとこ来ないか?」滝「…行くぅぅぅぅぅ!!」の流れ好き!特攻服がピンクと青で「愛羅武勇」とか「夜露死苦哀愁」とか刺繍あり。ゆめもからのこの曲でたきつコン来たー!って感じになった。

Hey Now!

トラジャがどの曲で登場するか忘れてこの曲あたりからずっとそわそわ。

裸のMIND

空のスクリーン

ここでトラジャ出ると思ってたら違った…!10年以上コンサートでもテレビでも腐る程空スク見てるから振り完璧に覚えてるくせにもうすぐ生あらんちゃん><って思ったらそわそわしてタオルも回せなかった(笑)

ビバビバモーレ

トラジャ出てきたー!!2列になってゆらゆら揺れてるトラジャほんとかわいかった!あらんちゃんは前列の左端で座って揺れていた。1か月以上ジュニア関係見てなかったから*1あらんちゃん黒髪だと思ってたら金髪ー!生あらんちゃんイケメン!超かっこいい!白シャツ蝶ネクタイにサスペンダー付黒パンツの衣装着て9人並んでたら「かわいい」以外に言葉ない。

We are the T&T

前もってセトリをチェックしてたんですけど「愛してるぜT&T」と勘違いしてた。T&Tバージョンアップしたんですね!曲終わりで「私あらん担になってもいいかも…!」と言うくらい私の中であらんちゃんのかわいさが爆発していた。

ボクらのエスケイプ

STARLIGHT MOONLIGHT

◆トラジャ紹介

ロダンス終わったあとカメラに近づいてチュー顔するあらんちゃんがかわいすぎてあらん担への道を更に一歩進む。のえるがメインステ上段からバク宙で降りて、縦花道をセンステまで連続バク転しててすごかった~!

ソラソラヲ

電車に乗って

ペンデュラムラヴ

見たいところが多すぎて1回では足りない!ここで前日の公演に入らなかった事をすごくすごーく後悔しました。衣装がスーツにハットでかっこいい~。途中であらんちゃんの静止ポーズがハットを脱いで腕を伸ばして下向いてて*2かっこよかった!惚れた!

愛想曲

これ見る人によっていろんなバックを思い出す曲だと思う。トラジャのバックも良かった!双眼鏡であらんちゃん見てたらその向こうにいるみゅうとがステッキ落として、もうすぐサビくるよ~って思ってたら一瞬の隙に拾った!!こういうの見たら必ず抱いてセニョリータのニカを思い出す…。

Vertigo

仮面

センステがせりあがったので私の席からあらんちゃんが見えませんでした。他のメンバー見えてるのにあらんちゃんの立ち位置だけ死角ってひどい。頭の上半分だけ見えてたので滝翼越しにチラ見しといた。

MC

翼くんの「俺はリチャード強火担だからね!」がインパクト強すぎた(笑)担当とか○○担とかをタレント側が知ってても何も思わないけど「強火」って言葉はどこから仕入れてきたんんだろう。翼くんはジュニア担に対して本当に優しいね。比べてみるとKAT-TUNは俺達のライブだぜ感が強い。強火。翼くんが「TravisJapanのファンも関西ジュニアのファンも担当とか関係なく皆でコンサート楽しみましょう!」って言っていたのがすごく良いなぁって思いました。たきつ担はそれに同調してくれるだろうし、バック担もまた来ようって思うわ。

恋詩

Chance to Dance

サルのかぶりものを被ったトラジャ出てきたー!かわいすぎる!!翼くんのサルにだけストーンが散りばめられていてキラキラしていた。C&Rは最近のプレゾン行ってないからわからず。*3ここでトラジャ自己紹介!さっき紹介したのにまたやらしてもらえるの!?すごい~。あらんちゃんは一番最後で「翼くんの愛犬はアラちゃん!僕はあらんちゃん!阿部顕嵐でーす!」でした。紹介のあとに翼くんがトラジャの話をしてる間ずっとペコペコしてるあらんちゃん真面目でかわいい!!あと「暑かったらサル脱いでいいよ」って言われて脱ごうとしたら、「それクリスマスイヴのカップルがたくさんいる中ドンキホーテで自腹で買ったやつだから!」って言われて焦ってかぶってた(笑)

forever君を…

To be, or not to be

Venus

2番のサビに入る直前であらんちゃんが首筋を撫でるポーズをした!汗を拭っていただけかもしれないけどめちゃくちゃセクシーでした。

Ho!サマー

Aメロの「ホッサマーホーッホーッサマー」部分でうみんちゅさんが全力で頭振っていて爆笑した。この曲あたりからうみんちゅさんとみゅうとが主張激しくなっていって目が離せませんでした。あらんちゃんは安定のキメ顔で真面目。バックの振りがちょっと変わっててかわいくなってた!

山手線内回り~愛の迷路~

スタトロに乗ってタッキーが近くに!ちょうど目線の高さだった~。あらんみゅうとうみんちゅの3人はバクステへ。「愛の!迷路!山の手!」のとこ正面から見たかった!ずっとスタンド向いてるからあらんちゃんのお尻を見ていました。

山手線外回り

バクステから縦花道を走ってメインステ手前があらんちゃんの立ち位置。翼くんのトロッコが目の前で停まって、トラジャ担の双眼鏡を邪魔する話を思い出したから翼くんを見ました(笑)こっそり見た敬礼するあらんちゃんかわいかったなー。

愛はタカラモノ

ラブ・スパイラル

仲田くんがステップ踏んであらんちゃんに向かって笑顔キラーン☆ってやってて、あらんちゃんもやり返してた!こういう絡み可愛いからどんどんください!!この曲でもうみんちゅさんが全力で、ステージ上段にいたあらんちゃんはうみんちゅさんに釘づけでした。あらん前向け~!って怒られるんじゃないかってくらいうみんちゅさんの事見てた(笑)しかもニヤニヤしていた(笑)

Journey Joueney~ボクラノミライ~

epilogue

 ―アンコール①―

REAL DX

One Day, One Dream

WonderlanDream

トラジャはでっかい旗持って花道うろうろ。うみんちゅさんは旗持ってバクステをぐるぐると走っていた。最後まで体力残っててすごいなー。

 ―アンコール②―

Crazy Rainbow

ねぇ

 ―アンコール③―

HEY!! LISTEN TO MUSIC

あらんちゃんが裸にパーカー羽織ってチャック半分以上開いた状態で出てきたんですけど!!!何事!セクシーにも程がある!!腹筋見えてた!!それを見た仲田くんが胸元ツンツンってしてチャック下ろそうとしていた。わちゃわちゃしたあとに2人で電車ごっこみたいに下手の階段登ってて可愛すぎた…><ステージサイドからバクステから伸びる花道の端っこまで全部きっちり回ってファンサしてるあらんちゃん真面目で好き!最後にトラジャ1人ずつ紹介してくれててあらんちゃんはイケメンキメ顔でした。

Our song

 

久しぶりのコンサートほんとに楽しかった!!たきつコン楽しもーってノリでチケット取ったのに当日あらんちゃんだけを見る事になるとは…。あらん担へ担降りはしないけど一歩進んだ気がする。一緒に入った友人がトラジャってハタチくらい?とか言うから高校生もいるよ!って言ったら愕然としていました。恐怖の年齢差ですが今年中にまたあらんちゃんを見れる機会があったらいいな。

 

*1:田口の件でKAT-TUNのことばっかり考えていた。

*2:上手く書けない…。

*3:2005~2011年は行った。